台風6号接近中

2023年8月1日(月) 宮古島 曇り時々雨

7時半トゥリバーに到着。朝から風が強いです。台風が近づいているので誰も歩いていませんでした。

9時半ごろ【ミスタードーナツ】でデスクワークを開始します。しばらくテイクアウトの行列ができていましたが、帰るころには閑散としていました。

館内の【無印良品】へ行ってみると食料品の充実ぶりに驚かされました。特大バームクーヘンはあと2キロ痩せてから食べたいと思います。

昼前に【未来創造センター】の図書館に到着。駐車場にかなりの車が停まっていました。そしていつものように地下の郷土エリアで宮古島の学習をしました😃。

昼ごはんは【あたらす市場】で買った【宮もと】のうどん弁当を食べました。ここのお弁当は丁寧に作られている感じがするので好きです☺️。

午後は新聞社に中小企業家同友会の取材依頼の電話をしたり、不動産会社の担当者と電話で話したりと雑務で忙しかったです。
晩ご飯は【無印良品】で買ってきたコムタンと【んつばた】のもずく酢を食べました。

21時アルコールを買いに外出しました。まだ風はそこまで強くなかったです。台風になるとマンションのエレベーター前のドアが閉まります。3本買いましたが1本だけ飲みました😄。