調子がいまひとつ

2023年10月1日㈰ 東京 曇り

8時起床。朝食は食べず駅前の【サンマルクカフェ】で3日分のブログを更新します。1時間半かかりました。

昼は半年ぶりに【トンテジ】で焼肉定食を食べました。スタッフが入れ替わり、知っている人がひとりもいませんでした。

夕方近所を30分ウォーキング。今にも雨が降り出汁そうな空でした。

晩ごはんは【まる金ラーメン】で支那そばをたべました。博多ラーメンの店なので、やはりとんこつラーメンの方がおいしいです。

【ベローチェ春日店】はほぼ満席状態でした。ここで2時間仕事をしました。やる気が出ない時もカフェに行くとなんとかなります😆。

夜の街を歩いて帰宅。東京の夜はキレイだなーといつも思います。