デイゴホテル

2023年10月17日㈫ 沖縄 晴れ→宮古島 曇り

6時起床、7時に朝食会場のレストランへ。普段は9種類の和洋食メニューから選ぶらしいので、今日はバイキングでした。名物のフレンチトーストを中心にほぼ洋食を選びました。モーニングは今月から値上げされていて1,200円でした。

食後はコワーキングスペースで2時間デスクワークをし、10時すぎにチェックアウトしました。今回宿泊した【デイゴホテル】のウェブサイトですが、今まで見たホテルのサイトの中で一番よくできていました😊。自社のサイトの参考にしようと思います😃。

路線バスに乗りコザから那覇へ戻ります。途中普天間基地周辺のフェンスが何度も目に入りました。70分で県庁北口の停留所に到着しました。

【デパートリウボウ】の地下で【ドンク】のパンと【一穂膳】の鶏めしを買いモノレールで空港に向かいました。空港で昼ごはんにパンを食べました。

宮古行の飛行機は前回に続きバスからの搭乗になりました。いつもの右側後方座席は取れず、左側に座りました。景色は右側の方がいいことがわかりました。

宮古空港の駐車場の機械がまだ故障中のため、今回も駐車代がタダになりました😃。帰宅するとだらだらするのがわかっているので、【未来創造センター】の図書館に寄って少しだけ作業をしました。

晩ごはんは那覇で買った鶏めしとカップそばを食べました。