宮古島市民総合文化祭

2023年10月21日(土) 宮古島 曇り

4時に目が覚めてから眠れず。7時にゴミ出しに外に出ます。風が強くて肌寒かったです。

豚肉と豆腐の賞味期限が来ているの、で外食はやめて家で朝ごはんを食べました。ちょっとヘビーでした。

【さるぅ】の駐車場がいっぱいだったので【未来創造センター】の図書館へ移動します。こちらの駐車場もほぼ満車状態。「宮古島市民総合文化祭」に多くの人が来ていました。

気が付くと14時になっていたので、図書館から徒歩で【さるぅ】へ出かけます。この時間帯でも混んでいましたが、カウンターでランチを食べることができました。久しぶりに二組の常連さんとも会えでよかったです😃。

再び図書館に戻り仕事を終わらせてから、展示作品を見て回りました。友人、知り合いの作品を見て、みんなすごいなーと感心しました😃。

夜は【たまご家おかん】で軽く飲むはずが、ハイボール5杯飲んでしまいました💦。