アラートにビビる

2023年11月2日㈭ 宮古島 晴れ

7時起床。雲が多いですがさわやかな朝です。朝刊の1面に友人が出ていました。ローカル新聞は知り合いが時々出るので見るのが楽しみです😃。

空港に1週間車を放置していたのでそれなりに汚れていました。今日も600円で、洗車&ワックスをしました。終わって車を出す時は、自分がシャンプーをしたようなすっきりした気分になります😄。

9時すぎに【ミスタードーナツ】でデスクワークを開始します。昨日から新発売のポン・デ・ショコラを食べましたが、予想を超えて甘かったです。

仕事中、スマホ2台とアップルウォッチからのアラートで一瞬ビビりました。訓練とわかりほっとしました。

【サンエー】に寄り、特売だったミニトマトと長ネギなどを買って帰りました😃。昼ごはんに食べた無印良品のレトルトカレー(ブラウンマサラ)は口に合いませんでした。

午後は【未来創造センター】の図書館で仕事をしました。今まで“開館時間の案内の表示がないなー”と不思議に思っていましたが、ついに発見。意外な場所に貼ってありました😄。

晩ごはんも自宅で食べました。島豆腐で作ったに肉豆腐と野菜というヘルシーメニューでした。秋の夜長は図書館で借りた本を読んで過ごしました。