長崎らーめん

2023年12月2日(土) 東京 晴れ

7時起床。8時すぎに外出します。「クロネコヤマト」集配所はこの時間から大忙しです😃。

【サンマルクカフェ】で午前中のデスクワークをします。週末なので空いていて快適でした😃。

ランチは3年ぶりに【長崎らーめん 琴海】入りました。おそらく3年前にはなかった親子らーめんを頼んだところ、唐揚げが5個も乗っていてボリューム満点でした😃。東京にいると何でも食べれるなーと改めて実感しました。

午後東京ドームシティ周辺は人であふれかえっていたので。中には入らず周辺をウォーキングしました。

夕方は実家に行き。ファミリーで忘年会でした。アルコールを飲みすぎてしまい、帰りの電車で少しだけ反省しました。

21時半ごろ【ラクーア】を通りましたが、思ってより人が少なかったです。なんとか目標の運動消費エネルギー600KCALは達成できました😃。