農業研究会忘年会

2023年12月23日(土) 宮古島 曇りのち雨

7時起床。昨夜食べきれなかったジューシーを食べたところ眠くなって二度寝をしてしまいました💦。洗濯をしましたが天気がよくないので、部屋干しにしました。

11時過ぎに約半年ぶりに【あーさーぐー屋】へ行きランチを食べました。焼肉重定食は1,100円でこのボリューム、おいしかったです😃。なので店を出る時はかなりの混雑でした。

食後に【未来創造センター】の図書館で仕事を始めます。今日も駐車場はかなりの車が停まっていましたが、図書館はガラガラでした。公民館へ行く人が多いのでだと思います。

最近よく傘をなくしてしまい今は1本もありません。宮古島シティへ行くと駐車場はほぼ満車状態。【マツモトキヨシ】で傘を探しますがビニール傘しかなかったので、帰宅後近所のコンビニへ買いに行きました。折りたたみ傘が1,690円でした。高っ!

19時から農業研究会の忘年会です。今日は雨でこの時間帯はタクシーがつかまらないのでループバスに乗りました。タクシーだと800円のところが500円でした😃。

今日は私も含めて6人の忘年会でした。【あんなの家】ビュッフェ形式の食べ放題と飲み放題3時間コースが3,000円です。飲んで食べて楽しい忘年会になりました😃。

2次会の【BAR SAMA】へはタクシーで移動しました。ここでも飲んで歌って店を出たのが午前2時前でした🤣。