交番のイルミネーション

2023年12月26日㈫ 宮古島 曇りのち晴れ

朝7時起床。可燃ゴミを捨てに行きます。9時半ごろに家を出る時はすっかり青空になっていました。

ガソリンスタンドで給油をします。7円割引で184円でした。どうしても焼きそばパンが食べたくて【ぷちたあと】へ買いに行きました😃。

その後【ミスタードーナツ】で朝のデスクワークをしました。また新商品がいくつか発売されていたのでホワイトチョコを買いました。

今年最後となる宮古島の海を見にトゥリバーへ行きました。気温が21度あり半袖でも大丈夫そうな気候でした☀️。

ビーチに寄ったので帰宅時間が遅くなり、昼ごはんが遅くなりました。焼きそばパンはすごくおいしくて、しばらくハマりそうです。【未来創造センター】の図書館で2時間ほど仕事をしました。

晩ごはんは冷蔵庫の整理のため、あるもので料理を作りました。一応冷蔵庫の野菜類はなくなりました。

夜はウォーキングを兼ねて平良交番のイルミネーションを見に行きました。この【サギに注意】は何度見ても笑ってしまいます🤣。明日東京へ帰省します。