Future Promise

2023年12月27日㈬ 宮古島 曇り→東京 晴れ

7時起床。ペットボトルを回収場所に持って行きます。洗濯と掃除をして、まるちくタクシーに配車の電話をします。5分後にタクシーが来て11時前に宮古空港に到着しました。

おそらく7年ぶりぐらいに空港内の【ぱいぱいのむら】に入ります。宮古そばを頼んだのですが、横のA&W、待合室の売店よりもそばの値段が安かったです😃。空いていたのでのんびりできました。

羽田行は定刻通りに離陸。Future Promise(SGDs仕様)の飛行機に初めて乗りました。サトウキビが原料のヘッドカバーは鮮やかなグリーンです。窓側の3席シートが独占できたので、ゆったり仕事ができました😃。

羽田空港の到着ロビー、モノレールはいつもよい空いていました。

夕方実家へ行きおかんメシを食べました。やはり家のカレーが一番です。

夜は東京ドームシティをウォーキングしましたが、こちらも人が少なくていつもと違ってとても静かでした。