新年早々風邪をひきました。

2024年1月9日㈫ 宮古島 雨のち曇り

一睡もできなかったので起床時間はなし。寝ていないせいか体調が悪く食欲もないので、昼はカップうどんで済ませました。

その後体温を計ったら38.6度😵‍💫。そのあと計ると38.3度に下がっていました。数年に1度しか熱は出ないのにまさかの3か月連続の発熱です。カラダが弱っているのかと心配になります。

夜は37度近くまで体温が下がっていたので一安心。晩ごはんに冷凍うどんを食べました。

熱があると眠れないんですかね。日中まったく眠れず、約40時間不眠状態😵‍💫。今夜は眠れるか心配になりました。

2024年1月10日㈬ 宮古島 晴れ

夜中は3時間ぐらい眠ることができ、朝体温を計ると36.6度でした😃。体力温存のため今日も外出せず家でじっとしているつもりです。

昼前に体温を計ると37.3度に上昇。私の平熱は35度前半なのでこれでもかなりの高熱です。昼のオンラインミーティングは初めてベットに横になって参加しました、なので自分の顔は非表示に🤣。

それでも昨日よりは体調がいいので、寝転んだ状態で体験ツアーの動画を作成しインスタにアップしました。今回の動画の反応はよかったようです。

晩ごはんは和食を食べました。就寝前に体重を測ると2キロ減っていました。食べないの1番痩せるんですね😄。