宮古島で内科初受診

2024年1月15日(月) 宮古島 晴れ

8時起床。今日は空き缶の回収日だったのに出し忘れました💦。

10時すぎに宮古島シティに到着。新商品ラッシュが続いていて、全品制覇は不可能に思えてきました。オールドファッションの進化系ですが、斬新なフォルムでした。

12時にトゥリバーへ。平日なので釣りをしている人もいなくて、いつもよりさらに静かでした。せっかく宮古島に住んでいるのだから、やはり海は毎日見たいなーと思います😃。

風邪が治りきらないので、宮古島で初めて内科を受診しました。血液検査をしてもらい、異常はないということで安心しまし。😊。

帰宅するとすでに16時です。軽く昼ごはんを食べました。いただき物のスープ(今日はミネストローネ)を飲みました。

夕方から学習塾のアルバトへ出かけます。西里大通りは先月から工事が行われていて、人も車も通りにくくなっています。今日も生徒がたくさん来ていたのでそれなりに疲れました😵‍💫。

帰宅後に晩ごはんを食べました。【んつばた】のもずく酢はホントおいしいです。毎日こんな食事だと体重も減るのですがいつまで続くかなー。