原点回帰

2024年1月17日㈬ 宮古島 晴れ

6時起床、7時に外出します。オレンジのライトにドキッとしました。以前のルーティンだったトゥリバーの早朝ウォーキング、久しぶりに行って来ました。原点回帰です😃。

1年数か月ぶりの朝マック。昨年は1度も行きませんでした。いつものコンビ(ベーコンエッグマックサンド&ホットコーヒー)は値上げしてもまだ310円です。昔よく見かけた顔ぶれがいてちょっと嬉しかったです😃。

12時から中小企業家同友会宮古支部の役員会に出席します。今日は【しゃぶ庵】でランチミーティングでした。

午前中【NK自動車】から部品が届いたという連絡があり、午後に車を修理工場に持っていきました。エンジンを冷やすのに30分かかるということで事務所で待たせてもらい、修理後オレンジライトが消えました😃。

帰りに【未来創造センター】の図書館に寄り。新ツアーの企画書を作成しました。

飲みに行きたい気分を堪えて、晩ごはんは自宅で食べました。一昨日食べた津軽ラーメンですがほうれん草を足すだけでぐっと見映えがよくなりました。ジーマーミー豆腐(右)がおいしかったです。

22:30に家を出てサンエーまで買い物に出かけます。閉店前のスーパーも趣きがあっていいと思いました。氷結を1缶だけ飲んで寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です