うれしい再会

2024年2月25日(土) 宮古島 曇り

8時起床。玄関ドアを開けると冷たい風が流れ込みます。冬の天気に戻りました。

9時前【モスバーガー】に入店。いつものモーニング野菜バーガーを食べながら仕事を開始します。普段の土曜と比べるとかなり空いていました。

10時30分【未来創造センター】の図書館へ。こちらも空いていたので仕事が捗りました。現在進めているもうひとつの新ツアーの企画書の作成に取り掛かります。ドラフトが完成したところでパソコンのバッテリーがほぼゼロになり、一旦作業を終了します。いつもより早く【フリーバード】へ向かいます。

ぞして【フリーバード】に到着すると、ずっとお会いしたかった人と約1年ぶりに再会しました😊。会っただけで元気がもらえる人なので、今日は元気MAXになりました😃。2週連続で油淋鶏も食べることができて最高のランチになりました😄。

18時半に【マクドナルド】へ行き、残りの仕事を片付けます。夜のマクドナルドは朝とはまるで雰囲気が違って、これはこれでいいなと思いました。

晩ごはんは同じイオンタウン内の【吉野家】に入りました。牛すき鍋膳を初めて食べましたがおいしかったですよ😃。