30分が限界

2024年3月19日㈫ 宮古島 曇り一時雨

7時起床。今にも雨が降りそうな空です。

8時【マクドナルド】に入店。今朝はマックチキンバーガーにしました。いつもより空いていましたが、足と腰の痛みで座っているのは30分が限界でした。

マックスバリュに入り食料品と飲料水を買います。9時前に入ると店内はガラガラでした。

雨が降り出しましたがトゥリバーへ向かいます。天気が悪いのでさすがに人はいませんでした。これから車で読書もいいかもと思いました😃。

昼ごはんは「ローソンセレクト・ソースが絡みやすいウェーブ麺」で焼きそばを作りました。

自宅で安静と言われても…。日中はTVERをぼーっと見ていました。

明日、明後日は図書館が休館になるので本を借りに行きました。ここでも30分座っているのが限界でした。面白そうな本を3冊借りて帰宅しました。

無印良品のレトルトカレーを久しぶりに食べました。やはりレトルトではかなりおいしいと思います。