1年はあっという間

2024年3月21日㈭ 宮古島 晴れ

8時起床。9時過ぎに玄関のドアを開けると明るい空が見えました。

10時ごろ【モスバーガー】に入店。店内はほぼ満席状態でした。8人組のねえねえが女子会をやっていました😃。今日も30分で終了。

その足でトゥリバーへ。車からしばらく海を眺めます。久しぶりに水上バイクを見ました。

昼ごはんは2週間ぐら前に「東北ウェア」で買った山形冷やしラーメンを食べました。本物を食べたことがないので比べられませんが美味しかったです。

午後は「免疫力のアップ」についてネットで調べたり、読書をしていました。

夕方、国民健康保険証を再配達してもらいました。1年経つのは早いなーと思いました🤔。

晩ごはんはナポリタンスパゲッティを食べました。一日中横になっているからお腹は空きません。。

今日も長い1日でした。寝る前に玄関を開けて外の空気を吸いました。今日の運動消費エネルギーはおそらく過去最低でした。そりゃあ動いていませんから🤣。