ツオップのカレーパン

2024年3月27日㈭ 宮古島 曇り→ 東京 雨

7時起床。夜中に痛み止めを飲んだので、久しぶりによく眠れました。

9時すぎに【あたらす市場】へさたばんぴん(サーターアンダギー)を買いに行ったのですが、お菓子コーナーはほぼ品切れ😢。昼食用のおにぎりだけ買って家に戻ります。

10時半【まるちくタクシー】に電話をすると5分で迎えのタクシーが到着。宮古空港の待合室は大混雑でした。飛行中【あたらす市場】で買った大きいおにぎりを2個食べました。1個だと少なくて、2個だと多いんです😅。

羽田空港に着くと人の多さに圧倒されました。その後モノレール、JR、東京駅、どこもすごい人でした。これらの写真は人が少ない場所を選んで撮りました。自宅の最寄り駅に着くと人が少なくてほっとしました☺️。

夕方、東京駅の地下で買った【Zopf ツオップ】のカレーパンを2回に分けて食べました。トースターで温めると表面がカリッとなってさらに美味しくなりました😃。

夜に雨の中、乳製品を買いに【まいばすけっと】へ行きました。先月は改装中で閉まっていたのですが、入ってみると有人レジがなくなりすべてセルフレジになっていました😮。