ランチは妥協しちゃダメ!

2024年4月8日(月) 東京 曇り時々雨

7時起床。9時に家を出てクリニックに検査結果を聞きに行きます。いつもの中性脂肪、LDLコレステロールが高いという他は問題なしということで安心しました😃。

10時【サンマルクカフェ】に入店。仕事をしているビジネスマンが多かったです。今日は2時間近く仕事ができました。

ドラッグストアで生活用品を買って帰宅しました。

昼ごはんにお気に入りのラーメンを食べに行ったのですが、シャッターが閉まっていました。定休日が日曜であることと貼り紙もないので、閉店してしまったのかも😥。

すぐ横の中華料理店に入り、ホイコーロー定食を注文しました。豚肉の代わり?に小さくてふにゃふにゃの肉のような物体が入っていました💦。安易に店を決めず、別なラーメン屋に行けばよかったです。

午後は部屋の掃除と宮古島に帰る準備をしました。

晩ごはんはセブンイレブンのサンドイッチとおにぎりでした。宮古島はファミリーマートしかないので、セブンイレブンはちょっとうれしいです。

夜に【ドトール珈琲店】に入り、コーヒーと読書を楽しみました。明日は那覇経由で宮古島に帰るので最後のコーヒータイムです😃。