羽田→那覇→宮古

2024年4月10日㈬ 東京 晴れ→宮古島 曇り

6時起床。6:40 松屋に入店。今回は得朝牛皿定食にキムチを追加したのですが、もろに白菜の漬物とかぶってしまいました💦。食べている間に5,6人ビジネスマンが入ってきて、東京の朝らしい風景になりました。

帰宅後部屋の掃除をして、9時半に家を出ます。クロネコヤマトの横を通り、地下鉄〜JR〜モノレールを乗り継いて羽田空港第2ターミナルに到着します。モノレールから桜並木が見えましたが、かなり散っていました。

羽田空港は平日なのでいつもよりかなり空いていました。もともとは那覇で1泊して帰る予定だったので、那覇空港で宮古行きに乗り継ぎます。

那覇行きの飛行機も座席は半分も埋っていなくて空いていました。多くの欧米系観光客が乗っていました。

定時出発、定時着陸。空港が混んでないと飛行機が遅延しないのでストレスなしです。乗り継ぎに2時間あるので、一旦空港を出て【空港食堂】で焼きそばを食べました。毎回注文していて、まだ他のメニューを食べていません😅。

宮古行きの飛行機も空いていました。雲が多かったですが宮古島付近の景色はきれいでした。トライアスロンまであと4日です😃。

2週間ぶりに帰宅すると郵便ポストにぎっりし郵便物が入っていました。長い期間家を空けていたことを実感しました。晩ごはんに東京で買ったパンを食べました。