夜のドライブ

2024年4月15日(月) 宮古島 雨のち曇り

8時前起床。寝坊したので朝の予定が狂ってしまいました。ただ午前中はずっと雨の予報なので外出するか迷います。

それでも9時半に家を出発し【ミスタードーナツ】へ向かいます。店に入るとトライアスロンに参加したと思われるグループが、周りを気にかけることもなく、まるで居酒屋にいるかのように騒ぎ立てていました😥。

野菜を買いに【あたらす市場(農協)】に寄ります。トマトがたくさん並んでいたので買って帰りました。

今日はずっと湿度が高く、郵便ポストに入っていた新聞がふにゃふにゃになっていました。急いで部屋のエアコンを除湿に切り替えます😃。
昼ごはんはサンエーで買ったお弁当を食べました。

15時、業者にウォシュレットを見にもらった結果、ノズルの交換が必要と言うことでした。

午後になって天気が回復したので夕方トゥリバーへ行きました。湿度が高いので、少し歩いただけで汗だくになりました。

晩ごはんは冷やしうどんとコロッケでした。

夜が長く退屈だったので、宮古島シティに買い物に出かけます。マツキヨで健康っぽいお菓子を買いました。まー食べないっていう選択が一番いいとは思うのですが😄。サンエーを歩いていると地元のねえねえ夫婦が声をかけてくれました。外にでるといいことがあるなと思いました😃。