同期御一行様

2024年4月20日(土) 宮古島 晴れ

7時起床。8時過ぎ【モスバーガー】に到着。いい天気なので窓際のカウンター席に座りましたが、パソコンの画面がよく見えなくていつもの席に移動しました。

モスで1時間だけ仕事をして、【メイクマン】【EDION】をはしごします。人が来るとそれなりに事前準備が必要になります。

昼ごはんは時間がなかったので、大事に取ってあったエビまみれカップヌードルを食べました。

13時半、友人たちと迎えに下地島空港へ向かいます。早めに到着して、空港内のラックに【アナタビ宮古島】のパンフレットを補充してもらいます。

14時すぎに到着ロビーでお出迎え。そして【17END】【通り池】【渡口の浜】を案内します。数日前にコース確認に来たときより、どこもかなり空いていました。そして今年一番と思うぐらいいい天気でした😃。

夜は【アナタビ宮古島】の新ツアー「マジックアワーと宮古島の食材にこだわったディナー」に参加してくれました😃。最初はマジックアワーって何?から始まりましたが、空の色の変化、フルコース料理、山田オーナーシェフのおもてなしに感動していました。