カーショップ川満

2024年4月22日(月) 宮古島 曇りときどき晴れ

7時起床。疲れていて朝の仕事はあきらめ、9時前に同期をホテルまで迎えに行きます。

“10時には宮古空港に着きたい、行きたいところは特にない。”ということなので、ドライブをしていると道を間違えて前浜ビーチの駐車場へ。ここでしばらく海を眺めた後、シギラリゾートのギフトショップを案内して、宮古空港まで送りました。

空港からすぐの【ミスタードーナツ】で朝のデスクワークを始めます。「祇園辻利」とコラボのドーナツはほろ苦くておいしかったです。

車のキーの調子が悪くなっていたので【カーショップ川満】に向かいます。途中から目的地である【カーショップ川満】の車が前を走っていたので、そのまま付いていくことにしました。10分近く走行したのですが、ずっと制限時速の40キロで走って素晴らしいと思いました😃。5分ほどで新しいキーが出来上がりました😃。

昼ごはんは自宅で宮古そばを食べました。ネギがないのでおいしそうに見えず残念。

午後は昼寝をしてしまったので、夜はマクドナルドへ行き仕事をすることにしました。数年ぶりにビックマックを食べましたが、こんなにレタスがボロボロだったかなー🤔。仕事をする環境ではなかったので1時間で帰りました。家で仕事をすればいいだけなんですどね🤣。