大阪王将 or 和風亭

2024年4月27日(土) 宮古島 曇り

7時起床。今朝もすっきりしない天気です。土曜の朝は道が空いていてスイスイ走ることができました😃。8時前に【マクドナルド】に到着。マクドナルドも空いていました。

【マックスバリュ】に寄り乳製品を買いました。先日友人が大阪王将の餃子は冷凍食品で売っていると聞き、探してみると確かに売っていました。

帰宅後すぐに洗濯を開始します。ずっと天気が悪かったので、かなり溜まっていました。

11:30に【ミスタードーナツ】で仕事の打ち合わせがあるので、1時間前に入って仕事をしました。黒糖ファッションを初めて食べました。

最近仕事のうち合わせは宮古島シティですることが多く、打ち合わせはミスタードーナツで、食事は【大阪王将】と【和風亭】のどちらかになります。やっていることは都会とさほど変わらないです。

午後は【未来創造センター】の図書館で、沖縄の伝統菓子と野草を調べました😃。

晩ごはんは沖縄塩焼きそばを作って食べました。沖縄の映画館から会員資格が失効しているとメールで連絡があり、すぐに更新手続きをしました。1年前の3月に入会したのですが、1年ってあっという間だとしみじみ思いました🤣。