沖縄タイムスに登場

2024年5月19日㈰ 東京 曇り

7時起床。8時半に家を出て東京ドームシティ周辺をウォーキングします。残念ながら今朝はどんよりとした曇り空でした。

3か月ぶりに【ベローチェ水道橋店】に入ると大きくレイアウトが変わっていました。以前より席数が増えているのに広々としていて、仕事がしやすい環境になりました😃。

仕事中友人がLINEで”沖縄タイムスの朝刊に出ているよー”と新聞記事が送ってくれました。ついにアナタビ宮古島が沖縄タイムスに登場しました😃。

その後【丸善 丸の内本店】へ本を買いに行きました。東京駅や地下街はすごい人でしたが本屋は空いていました。店内に「大阪・関西万博」のオフィシャルストアがありました😮。帰宅すると今日も東京大学 五月祭を見に来た人でごった返していました。

東京駅周辺はひどく混んでいたので店には入らず、デパ地下でお弁当を買い自宅で食べました。

夕方から実家に家族が集まって食事をしました。今月はダイエット超強化月間ですが、思うようにならず💦。