那覇で大雨警報

2023年5月22日㈬ 那覇 雨

6時起床。8時にホテルの食事会場に到着。7時台のピークを避けたので空いていました。2か月ぶりに食べましたが、やはりここの味です😃。

9時過ぎ那覇に大雨警報が出てしまいました😥。外出予定でしたが窓の外は大粒の雨が降り続き、気持ちが折れました。

お腹が空いたので、雨の中近所のコンビニへお弁当を買いに行きました。ローソンのお弁当ですがかなりよかったです。午後もホテルで仕事をしました。集中できて捗りました。

丸一日経ってようやく雨が上がったので、晩ごはんは外に出かけました。

【安里屋そば】へ行き、全部乗せの安里屋すばを注文しました。ご主人に“沖縄タイムス見ましたよ😃”と言われ、読んでくれた人がいるんだと思ったら嬉しかったです。今日も最高のそばでした😋。

店を出たあと歩いてメインプレイス(ショッピングモール)へ行きました。【スターバックス】で1時間半仕事をしました。

帰りにサンエーでかりゆしを2着買いました。デザインが豊富なのでかなり迷いました😄。