旅行保険の更新

2024年5月27日(月) 宮古島 ほぼ雨

7時半起床。8時半【マクドナルド】へ入店。3夜連続で飲んだので調子がいいとは言えないのですが、仕事をちゃんとやります。

帰りにガソリンスタンドで給油をします。7円割引クーポンを失くしてしまったので194円でした。

ランチを食べに【フリーバード】へ向かいます。途中雨が強くなってきました。店内は湿度が低く快適、ランチを食べながらオーナーの山田さんと雑談をしました😃。

午後は自宅で旅行保険の更新手続きをしました。ツアー参加者全員を対象に3種類の保険に加入しています。1年更新なのですが、1年はあっという間と感じました🤔。

浜松の友人との最終日は3軒はしごをしました。【風見鶏】【BAR THINK】【桜家】でそれなりに飲んでしまいました💦。

久しぶりのJアラート。酔っていたのと疲れていたので特に反応はしませんでした。