年末の挨拶まわり

2021年12月30日 宮古島 晴れ

朝6時に起床。『RAVE ‘S 』で、これまた人気キッチンカー『ホライズンカフェ』のオーナー夫妻と遭遇しました😃

その後トゥリバーで撮影。今月1番のいい天気でした。すでにモーニングは食べましたが、伊良部大橋を渡って『ホライズンカフェ』に向かいます。驚くかな?

やっぱり驚いてくれました。モーニング2食目はコンビーフのホットサンドです。これがホライズンの食べ納めです。

ランチは来年ツアーでお世話になる『めんば〜る』に行き、午後は島の駅で今年大変お世話になった旅行会社の社長にご挨拶。社長は毎朝これだけの情報を手書きしています。すごいでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です