アロエツアー第1号

2022年3月6日 宮古島 曇り

6:40にRAVE’Sへ。明日から数日間お店が休みということで、朝から常連客でにぎわいました。

食後にトゥリバーへ。今朝も曇っていてパっとしない天気で、少し肌寒いです。

ランチは公設市場2階にある【眞茶屋】で宮古そばを食べます。3種類の小鉢が付いているのに、宮古そば定食、宮古そばセットと呼ばず、あくまでも単品扱いなのがすごいです。

午後はアロエ化粧水手作り体験ツアーの第1回を開催。参加してくれたのは地元の知人でしたが、すごく喜んでくれてうれしかったです。みやこンシェルジュの上地さんもとても楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です