1週間ぶりのトゥリバー

2022年3月16日 宮古島 晴れ

6:45 10日ぶりにRAVE’Sへ。朝のルーティンはこれがないと始まりません。

1週間ぶりのトゥリバーへ。1週間でかなり夏に近づきました。気温は21度、Tシャツ短パンでOKです。

帰宅後9時過ぎにモスバーガーへ。ここで午前中のデスクワーク。静かなので仕事がはかどります。

帰りにセルフ洗車とスーパーで買い物。すっかり住人でしょ?

夜はBAR THINKでジントニックとモルトウイスキー。これから観光客で店も混んでくるのでゆっくり飲めるのも今のうちです。

夜中は宮城・福島の大地震の特別番組をずっと見ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です