ガソリンが高いよー

2022年3月25日 宮古島 曇りときどき晴れ

今朝も6:45にRAVE’Sに到着。雨が降りそうなどんよりとした空の中、ホットドッグとコーンマヨロール、ホットコーヒーでモーニング。 トゥリーバーに到着するも毎朝こんな天気が続いているので暗くなります。ちょっとだけ。

トゥリバーからの帰りにガソリンを補給。189円!前回はたしか186円だったのに。。

そのあと漁師の店に行ってパソコン教室。ホームページ作成の手伝いをしました。

ランチは【あーさぐー屋】へ。自宅から徒歩12分程度なのに、歩くほうが健康なのについついクルマに乗ってしまいます。これは味噌そば定食ですが、定食は魚フライかゴーヤチャンプルーが選べるので魚フライにしました。かなりのボリュームですが残さず食べました。

午後は自宅でダラダラしてしまい、仕事は夜やることに。。自営の良い所でもあり、悪い所でもあります💦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です