伊良部大橋が消えた!

2022年3月31日 曇りのち晴れ

6:50RAVE’へ。今朝はたまごロール、コーンマヨロールとホットコーヒー。到着直後に霧が出始め、食事が終わりトゥリバーへに着くころにはかなり濃さになっていました。それでも、まさか伊良部大橋がまったく見えないとは! 

午前中は大丸パーラーの店主(漁師)にパソコンのレッスンを行い、その足で【麺屋サマー太陽】に向かいます。久しぶりに塩ラーメンを食べました。やっぱり絶品! だけど食べ飽きるとイヤなのでたまにしか食べないようにしています。

午後はマックスバリュに行き友人が作っている野菜を買い、夜はそれを使って冷たい蕎麦を食べました。

日中ウォーキングをしなかったので9時すぎにウォーキング開始。せっかくヘルシーな晩ごはんだったのにファミリーマートでパンを買って食べてしまいました。痩せるわけがない😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です