二日酔いはつらい

2022年4月5日 宮古島 晴れ

6:30に起床。二日酔いで食欲はないので先にトゥリバーへ。雲が多く風は強いですが、気持ちのいい朝です。

いつもより1時間遅れでRAVE’Sに到着。今朝はコーンマヨロールと玉子ロール。そして久しぶりのアイスコーヒーでした。

朝のウォーキングの途中、旧市役所の前でこれを発見。ほぼ毎日歩いているのに今まで気づきませんでした。これを何と説明したらいいかわからないのでこれと呼びます。ゆいちゃん、かわいい!

今朝も【大丸パーラー】でパソコン教室。ウェブサイト(ホームページ)のトップページがほぼ完成しました。

二日酔いが回復しないのでランチは汁物で。初めて【あんなの家】に入り、そばを注文。二日酔いでもおいしかったから、そうじゃなかったらもっと美味しかったんだろうなー。

午後になっても二日酔いはなおらず。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です