ちょこっと東京へ

2022年4月6日 宮古島 晴れ

6:50RAVE’Sに到着。ホットドッグと明太ポテサラをホットコーヒーで。今朝もRAVE’S夫婦とナンバーワン常連さんと楽しいトークができました。その後トゥリバーへ。風が穏やかで気持ちのいい朝です。

帰宅後東京行きの支度をして【まるちくタクシー】に電話。農家の友人の事務所に寄り、新鮮な野菜を買って空港へ。

10時過ぎに空港に到着。平日だからか思ったよりは空いていました。直行便より7,000円ぐらい安いので那覇経由で移動します。

那覇空港で乗り継ぎで80分待ち。琉球サンド三兄弟が気になりました。今度買ってみたいと思います。今年に入ってから毎回那覇空港で修学旅行の団体を見かけます。旅行ができるようになってきて、ホントよかったと思います。

3:40に羽田空港に到着し、その足で実家へ。以前はお菓子のお土産が多かったのですが、最近は友人が作る新鮮野菜をお土産にしています。それと【うずまきパン】が好きなので、それは必ず買って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です