天気はいまひとつでした。

2022年4月17日 宮古島 曇り

6:50 RAVE’Sに到着。今日は1番乗りです。限定メニューの焼きそばロールとフレッシュトマトをたべます。その後の常連客は皆さんピザトーストを頼んでいました。

トゥリバーは今朝も曇り空です。週末は散歩する人が増えて来ました。

昼はマックバリュで買った一蘭のカップ麺。473円はちょっと高いと思いました。朝から疲れが取れず午後は家でゆっくりしました。

夜は新規ツアーの打ち合わせで【BAR THINK】へ。1時間で終わりました。

晩ごはんはファミマで買ったスパムおにぎりとカップ沖縄そば。体重の増加が止まらないので、これで我慢しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です