森林ウォーキング

2022年4月18日 宮古島 曇どきどき晴れ

7:30にトゥリバーに到着。うろこ雲の一種でしょうか、すごい景色が空に広がっていました。

モーニングはイオンタウン南にあるマクドナルドでハムエッグマフィンとホットコーヒー。ここで1時間ほどデスクワークをしました。

午前中、新ツアーの候補にあがっている『森林散策ツアー』を、実際にガイドさんに案内していただき体験をしました。森林は歩いているだけで気持ちがよかったです。

下地島空港から市内へのシャトルバスが到着。スーツケースを持った人が1人降りました。観光客は増えていますが、レンタカーの人が多いんですね。

遅めのランチはK’s PIT DINERへ。今だけ限定の新玉ネギバーガーを食べました。全種類制覇まで残りアボカドバーガー3種類。期間限定メニューを食べたので、足踏み状態。

夕方からFMみやこを聞きながら、来週プレゼンする資料をひたすら作りました。今日は仕事が進んだ気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です