タイ料理

2022年5月21日 東京 雨のち曇り

8時すぎに東京ドームシティーでウォーキング。今夜ラルクアンシエル30周年のライブが行われるので朝からファンが集まっていました。

ウォーキング後【ベローチェ 水道橋店】でモーニング。いつも週末はガラガラですが、今日はかなり人が来ていました。

午前中急に豪雨になり外出を躊躇しましたが、徒歩2分の距離にあるタイレストランに走って向かいます。女性店員はいつものように笑顔で迎えてくれます。ガパオライスのランチセットに100円足してスープをトムヤムクンに変更。贅沢なランチになりました。

午後は雨が止んだので御徒町方面へウォーキング。上野松坂屋で買い物をしました。

夜は実家でおかん飯。あっさり和食メニューはまさにおかんの味です。

自宅に帰らず【ベローチェ春日店】で1時間ほどデスクワークをしていたら、蛍の光が聞こえてきました。以前23時まで営業していましたが今は21時まででした。