ふたり宴会

2022年5月23日 東京 晴れ

9時過ぎからウォーキング。30分後は晴天に。やはり晴れている方がいいですね。

早めの昼食は立ち食いそば屋でちくわ天そば。昔ながらの出汁と麺。だけど昔より美味しくなっていると思います。

午後は実家にファミリーが集結。近くのイタリアンレストランでピザ、パスタなどをテイクアウト。まさか2回目の昼食。

夕方帰宅し体重を測定。今まで見たことがない数値にひえー😱。友人のお店に行く途中にNew Openのジムを発見。いまは食事じゃなくて、ジムに行きたい気分です。

それなのに夜は友人のお店で、ふたり宴会。定休日なので貸し切り状態。友人がいろいろ料理を作ってくれました。美味しかったです。帰宅後体重測定、ひえー😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です