昼の打ち合わせ

2022年5月20日 東京 曇り時々晴れ

8:00に家を出て東京ドームシティ周辺をウォーキングします。東京ドームの横を多くのスーツ姿の人たちが足早に通りすぎます。うーん、東京の人は歩くのが速い。

月例メンテナンスその2。近所の内科で定期検診、処方箋をもらって薬局へ行き薬をもらいます。その後高級ドトールに入りモーニングを食べながらデスクワーク。横にいた女性2人組の声を大きくて30分でギブアップ。イヤホンは必須だと思いました。

洗濯をしてから歩いてJR上野駅へ向かいます。途中不忍の池を通りますが、13時に赤羽で待ち合わせのためゆっくりする時間がありません。もっと早く家を出るべきだったとちょっと後悔。

久しぶりの赤羽。”こんな大きい街だったかな?” 銀座アスターでランチ会食。ランチセットは3種類からメイン料理を選ぶことができ酢豚を頼みます。おねだん以上の満足感がありました。

打ち合わせの帰りも上野に出て家まで徒歩で帰ります。アメ横は空いていました。

夕食は店が空いている早目の時間に人気店【ラーメン大至】でラーメンを食べます。ここの昔ながらのラーメンが好きです。

昨日に、続き今日も10キロ歩きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です