わしたショップは空振り

2022年5月23日 東京  晴れ

昨夜の体重増で今朝はモーニング抜き。なので自宅で仕事をしてから、銀座にある【わしたショップ】に出かけます。ユニクロは11時開店らしく、若い人が入口に集まっていました。【わしたショップ】に入ったのですが、担当者が今日明日不在ということで出直しとなりました。

銀座から東京駅まで歩き、八重洲地下のレストラン街へ。お目当て【おらが蕎麦】の冷し鶏天そばを食べます。かなりのボリュームで食べていて、また体重が心配になりました。

定例メンテナンスその3。新小岩の【メガネスーパー】で眼鏡の微調整とクリーニング。毎回3本ともメンテナンスをしてもらうので、いつも快適に過ごせています。

午後は久しぶりにお茶の水駅近くの【エクセルシオールカフェ】へ。ここはゆったり仕事ができるのですが…。ほぼ満席の大盛況。だらかなのか、90分の時間制になっていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です