夜のカフェ

2022年5月24日 東京 晴れ

朝のルーティンで東京ドームシティまでウォーキング。8:30なので歩いている人はそれほど多くはありません。東京ドーム正面で写真を撮ったのですが、帰り際にジェットコースター脇の階段を上っていく作業員が見えたのでもパシャッ!

その後【サンマルクカフェ】でモーニング。先月まで9時を過ぎるとガラガラでしたが今日は8割の席が埋まっていました。外に出る人が多くなったんですね。

昼は家で仕事のため、【おむすび権兵衛】でおにぎりを2個テイクアウト。左のわさびむすびは本日新発売でした。

夕方上野公園までウォーキングをしました。少しでも体重を減らせねば。。

夜は今日2度目の【サンマルクカフェ】。22時まで営業しているのがうれしいです。静かやに勉強や仕事をしている人が多いので、夜のカフェが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です