わしたショップ再び

2022年5月25日 東京 晴れ

9:30に東京ドームシティの【タリーズ】へ。ここで1時間ほどデスクワーク。いつもと違ってちょいセレブです。

20分ほどウォーキングをして自宅に戻ります。今日も東京はいい天気です。

ランチは混雑する時間帯を避けて13時過ぎに出かけます。人気韓国料理店【トンデジ】はこの時間でもかなりの混雑。韓国人の店員が”お久しぶりです”と言ってくれてうれしかったです。約1年ぶりのランチはチーズタッカルビ定食を食べました。甘辛い、だけどやっぱり辛い!

午後は17時からの打ち合わせの準備をします。そして約束の時間に間に合うように家を出て、17時前に【わしたショップ銀座本店】に到着。イベント担当の方と1時間強、いろいろ話ができました。

帰りに東京八重洲地下街で1杯飲もうと店を探しますが、数か月前とすっかり様変わりしていて、行こうと思っていた店はなくなっていました。東京ラーメンストリートとは別に東京ラーメン横丁がこの夏オープンするそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です