10キロ以上歩きました!

2022年6月16日(木) 東京 曇り

7時過ぎに東京ドームに到着。さすがにこの時間だと歩いている人は少ないです。ただここをウォーキングしている20分間でどんどん人の数が増えていきました。さすが東京!

10時半に家を出て、JR御徒町駅近くにある【よもだそば】へ徒歩で向かいます。朝定食は11時まで、なんとかセーフでした。食べたかったよもだカレーとたぬきそばのセットを注文。430円では申し訳ないクオリティーでした。明日も来たいぐらいです。

その後近くのカフェでデスクワークをして、【ヨドバシAkiba】に徒歩で移動。2週間前から動かなくなったWIMAXの端末を持ち込んだところ、15分ぐらいで回復しました。これがないと困るので助かりました。

夕方は実家でおかんメシ。まずはつまみで晩酌です。

夜は東京ドームシティでウォーキング。今日は久しぶりに10キロを超えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です