金曜の夜は人がいっぱいでした。

2022年6月17日(金) 東京 曇り

6:30東京ドームに到着。昨日より30分早く来たので人は少なく、その人たちの多くがジョギングをしています。

9時過ぎに【サンマルクカフェ】へ。かなり混んでいるので、空いている一番端の席に座ります。ガラスに背を向けて座るとパスコン画面が明るすぎ、窓に向かって座ると人が気になって集中できず…。空いていた理由がわかりました。

鰻屋でランチミーティング。少しですが久しぶりに鰻が食べられて満足しました。

20時すぎにJR浅草駅で降ります。もうすっかり街の姿はコロナ以前に戻ったのか、多くの居酒屋がにぎわっていました。

友人が経営する【竹や 浅草橋店】に入ります。友人はまだ御茶ノ水本店にいるということでしたが、30分ぐらいして現れました。今年の4月に2号店としてオープンしたのですが、思ったよりにぎわっていて安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です