往復4キロウォーキング

2022年6月27日(月) 宮古島 晴れ 

6:30に出発。今日もウォーキングでビーチに向かいます。公設市場の横断歩道から港に行く道を撮った写真。下りの道なのに上っているように見えませんか? 

家から約2キロ歩いてパイナガマビーチに到着。この倍を歩いてトゥリバーに行くのは断念、今朝はここで動画を撮影。波が穏やかできれいな海です。

帰り途中に雨が降り始め、突発的な豪富になりました。晴れているに大雨😅。昨日の半分、往復約4キロを歩きました。クルマが修理中のため午前中は自宅で仕事をしました。

昼に郵便局にレターパックを出しに行き、”市内なんですがいつ届きますか?”尋ねると、”一旦那覇の郵便局に集められてから戻ってくるので通常2日かかります”という返事。😱😱、自分で届けたほうが圧倒的に早いシステムです。
ランチは【眞茶屋】で宮古そばを食べました。

久しぶりんい歩いてスーパーに向かいます。帰ると衣服が汗でびしょびしです。1日2回洗濯の季節がやってきました!

夜は【サンエー】で買った(宮古そばを使った)塩焼きそばとエビかつを食べました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です