往復8キロはキツかった。

2022年6月26日(日) 宮古島 晴れ 

6:20に家を出発。クルマが修理中のため徒歩で4.2キロ先のトゥリバーを目指します。昨夜のコンサート会場だったとマティダ市民劇場の横を通り、パイナガマビーチに立ち寄り、ひたすら歩いているとヒルトンホテルが見えてきました。

50分かかってトゥリバービーチに到着。同じ距離を歩いて帰ると思うと力が出てきません。

サンセットビーチ側に自販機があったので水分補給。ちゃんと動いていました。帰宅後アップルウォッチをチェックすると8.2キロ歩いていました。

午前中にかなりカロリー消費をしたので、ランチは【おかんで】日替わりランチ(鶏ササミフライ)単品とたまご焼を食べました。

夜も【おかん】へ。だし巻茶漬けとハイボールを3杯。おかん夫婦と”昨夜のリナキキのソロコンサーとは本当によかったねー”という話もしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です