喫茶レオンのタコス

2022年6月29日(水) 宮古島 晴れ

6:30に家を出発。空を見ると虹が!だけど写真に撮ると見えてるのかわからないぐらい薄い色になってしまいます。港に向かう道が上って見える件、今朝確かめたのですが、途中まで平らでした。

7時前にパイナガマビーチに到着。今朝は遊泳区域で早朝から泳いでいる人が多かったです。やはり暑いですからね。

帰宅途中にファミマに寄り道。サンドイッチとジューシーおにぎりを買い、家で食べました。

ランチは【喫茶レオン】でタコスBセット。Aセットはタコスとドリンクのほかにトーストがついています。タコスはスパイシーで夏向きの味でした!

ランチから帰る途中に人気パン屋の前を通ります。いつもは路上駐車のクルマがたくさんあるのですが、なぜか今日は空いていました。

晩ご飯を今日も自炊、豚キムチ炒めを作って食べました。やはり暑いのでピリ辛の料理が食べたくなります。

夜はウォーキングを兼ねて【サンエー】まで出かけます。食品でなく、歯ブラシ、トイレ掃除シートなど生活用品を買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です