ゲストハウスお披露目会

2022年6月30日(木) 宮古島 晴れ

7:00に起床。体が重いので朝の撮影をどうしようか迷っていたら8:30になっていました。それからウォーキングでパイナガマビーチへ。

今日もまた帰る途中に雨が降り出し、そして歩いている途中で止みました。最近このような通り雨が1日に何度か起こります。

帰宅途中に何気なく自販機を見ていたら、マウンテンビューが売っていたので“なつかしい!”と思い、衝動買い。飲んだらやっぱりなつかしい味でした。

昼は『中小企業家同友会』の役員会がありました。ランチを食べながら地元の経営者の方々と交流ができて、毎回いろいろ勉強になっています。

夕方、【あんずの種】の須藤院長に明日開業するゲストハウス【うがなぁり家ぁ】のお披露目会に連れて行ってもらいました。宿に到着するときれいな虹が!
中を見学した後すぐに宴が始まり、とても楽しい時間が過ごせました。うがなぁり家ぁさん、開業おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です