少しスランプです。

2022年7月4日(月) 宮古島 晴れのち雨

7時過ぎにトゥリバーに到着。今日は少し風が吹いているのでまあまあ快適です。

8時半ごろに強い雨が降り出しましたが、雨の中9時に【モスバーガー】に到着。いつものモーニング野菜バーガーとホットコーヒーを頼みます。女性店員が“コーヒーはブラックでしたよね”と笑顔😃で言ってくれたのが嬉しかったです。ここで1時間デスクワーク。

【モスバーバーガー】の向いにユイちゃんの像があるので撮ってみました。旧市役所前のゆいちゃんのほうがかわいいと思います。

お昼は家から歩いて【ジャングル飯店】に行き、塩ラーメンを食べました。次は激辛ラーメンに挑戦しようと思います。午後は調子が上がらず、夕方2時間ほど新ツアーのホームページ作成をしました。

18時開店と同時に【BAR THINK】へ。人気店なので毎晩多くのお客さんが来ているそうです。昨夜はジントニックとブレンデッドモルトウイスキーを飲みました。

一旦帰宅をしてキムチ焼きそばを食べてから【ぷちまあと】へ。ちょっとスランプなので気分転換に出かけました。水道関係の仕事をしているおじさん(自分より若いです。)と同い年のおじさんと3人でたわいのない話で盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です