選挙に行ってきました。

2022年7月10日(日) 宮古島 晴れ

7:20にトゥリバーに到着。29度ですが涼しく感じました。駐車場には車が6台停まっているのに人の姿がありません。皆さんどこへ?

動画撮影後市役所へ直行しますが駐車している車は1台のみ。朝早いから?正面玄関に着くと自動ドアが開きません。しばらくするとPCR検査担当の女性が“ここは期日前投票の会場で今日はやっていません。”すぐに投票用紙を確認、投票所は旧市役所と書かれています💦。その後旧市役所に行き、無事に投票できました😃。

投票後2日連続【モスバーガー】でモーニング。今朝はまた違う店員がいて、“ブラックでしたよね”ではなく、“ミルクとお砂糖はお付けしますか”と聞かれました。

ランチを食べに歩いて【めんばーる】へ。途中空の雲がきれいで思わず撮ってしまいました。

開店直後に店に着きましたが、すでに4テーブルが埋まっていて食事が出てくるのに少し時間がかかりました。連夜満席らしくスタッフの皆さんお疲れの様子でした。

夕方にもずく自動販売機でもずく麺を買いました。自宅に着いて中を開けると2袋入っています。賞味期限がかなり先なので今日は食べるのはやめました。

20時半ごろに【たまご家おかん】週末限定のおかんバーへ。ハイボール3杯と鮭茶漬けでちょうどいい気分になって帰宅。30分後にお腹が空いて焼きそばを作って食べました。もずく麺にすればよかったです😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です