どうでもええねん、宮古島なんか!

2022年7月17日(土) 宮古島 曇り

クルマでトゥリバービーチに向かう途中、釣りをしている【英寿司】の大将を見かけます。久しぶりにどんより曇ったですが、風があって涼しく感じます。

8時ごろに【マックスバリュ】で食材の買い出しをしてから【モスバーガー】でモーニング。今朝も1時間ほどデスクワークをしました。

11:30に【スパイスドラゴン】に到着。店員に“自販機にないメニューはテーブルで頼んでください”と言われたので、四川麻婆豆腐の定食セットを頼みます。テレビの音声とBGMがどちらも大きく店内でケンカしていましたが、麻婆豆腐は量が多く味もおいしかったです😃。

夕方に運動不足解消のためトゥリバーに行き2キロのウォーキングをしました。この時間はまだかなりの暑さでした😵。

ウォーキング途中、30-40代の男の人が突然“どうでもええねん、宮古島なんか!”と叫びその声の大きさにビビりました。嫌なことがあったんでしょうか?現場写真です💦。

20:00から【たまご家おかん】の週末限定のおかんBARに出かけます。試作品のサラダうどんを食べながら、ハイボールを5杯飲んでしまいました😅。カウンターに座っていた最近移住してきた女性、テーブル席に来ていた女性2人組といろいろ話ができて楽しかったです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です