6時間の長丁場

2022年7月18日(月) 宮古島 晴れ 時々雨

7:15トゥリバーに到着。今朝は最近ではめずらしく強風が吹いていました。撮影後マクドナルドでモーニング。いつもの顔ぶれと違うなと思ったら、今日は海の日で祝日でした。

ランチは自宅でヘルシー自炊メシ。先日買ったもずく麺を食べたらとても美味しかったのでまた買いに行こうと思います。

朝から運動をしていなかったのでトゥリバーに行き30分、約2キロのウォーキング。水面がキラキラ光ってきれいでした。

19時すぎにダイニングバー【FreeBird】に到着。店に入ると知り合いが来ていて、あれー?って大笑い。ビールで乾杯をしてから、バルコニーに出てサンセットウォッチング。その後店内に戻り美味しい食事とドリンクで話が盛り上がり、途中から観光のお客さんが入ってきて意気投合。にぎやかな飲み会になりました。

【FreeBird】ではこのように店内に【アナタビ宮古島】のリーフレットを両面貼っていただいています。感謝の一言に尽きます。

22時半ごろ知り合いと観光の女性と3人でタクシーに乗り2軒目の【ぷちまあと】へ。【FreeBird】を閉めてからオーナーの山田さんも合流。楽しく飲んでいたらすでに午前1時に。今日は6時間の長丁場でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です